SSブログ

その3 楽天のページの作り変えを始めなくてはいけないけれど。 [ホームページ・ブログ]



2008-7-10.gif

 お習字にしろ、ピアノにしろ、英語にしろ、ダンスにしろ、編み物にしろ、ウクレレにしろ、何でもただの暗記の勉強と違って、そのことを精進していけば、結果がついてきて、またその結果が、習っている本人に心地よく、さらに精進したくなることということはあると思うのです。

しかし、ちっとも結果が出なくて、無様なことを繰り返していると、だんだんやる気もなくなり、結局続かなくなる。本人の素質、根気も大いに関係があると思うけれど。特に私の場合、すぐに目に見えて結果が出ないと放り出したくなる三日坊主の典型の人間です、正直言って。

ですから、ホームページを作るにしても、見た目が気に入らないと、そこで挫折してしまう。少し気に入ったものが作れると、次こうしようああしようとアイデアが浮かんできて前に進んでいく。

さて、そんな私にこの間、二つの転機がありました。

===== 7月のプレゼント応募開始しました! ケンコウキンがあなたを呼んでいますよ! =====
楽天のページ:http://www.rakuten.co.jp/quartier/1999012/
夢店舗のページ:http://www.genmaikoso.jp/yume_present.html
===== JUNEのプレゼント応募開始しています! さあ、健康菌って何? =====
===== 文月のプレゼントはケンコウキンでかもそう! =====
ヤフーのページは:http://store.shopping.yahoo.co.jp/genmaikoso/present.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。