SSブログ

罫線が出ないなんて [パソコン]

2009-4-9-t.gif
(意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)(若菜摘みに)沢に生えている若菜を摘むではないが、ただ歳を重ねていても袖は涙で濡れるのだ。

罫線が出ないなんて

自社サイトリニューアル中。扱いにくいながら、2年もやっているとそれなりに慣れていたみたい。

画像のキャビネットがなかったので、タグの中で画像を使う時は自分でアップして使わなければいけなかったり、商品が10点しかないので、変則的なカテゴリーになって、一つの商品についての商品ページが作れなかったりだったので、それらの点が解決したのでほっとしていた。

さて、成分分析の表を他のページからコピーして、貼り付け、ハイ、プレビューにいったら、どういうわけか、どうしても罫線が出ない。コールセンターに聞こうにも時計を見たら、11時を過ぎていてアウト。

朝、待ちかまえて電話すると、「調べてから、ご連絡します」とのこと。しばらくして帰って来た返事は、「設定したCSSの関係で罫線は表示されません」とのこと。唖然。

タグ:CSS 罫線
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ぺんちゃん

HTMLだけならまだしも、cssとなるとデザイナーじゃない人には
かなりハードルが高いですねぇ。
サポートしてくれないんですかね。
by ぺんちゃん (2009-04-09 15:59) 

moz

あららって感じですね。

とりあえず罫線なしでも・・・ ^^;
by moz (2009-04-11 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の運は使い果たした不思議な本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。