SSブログ

「あなたは私の婿になる」★ [映画]

2009-10-26-t.jpg

意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)水渋が袖に付くまで植えた山田に、今は引板を張り、番小屋の番をして夜露に袖が濡れる、あわれが一入感じられる秋が来たんだなあ。

「あなたは私の婿になる」★

土曜日は新宿に息子と映画を見に行き、息子は歌舞伎町でこわーい「REC2」、私は靖国通りの新宿ピカデリーでサンドラ・ブロックの「あなたは私の婿になる」を見てきました。

本当は日本で一番人気とかの新宿3丁目のバルトとかいうシネコンに行きたかったのだけど、朝事務所で仕事をしてからなので、とても間に合わなかった。

 映画は出版社の鬼編集長のサンドラ・ブロックがビザの関係で国外退去になるのを回避するため、突如一回りぐらい下の男性秘書に偽装結婚を強要するという内容のラブコメで、けっこう笑えましたよ。

「クーガー女」という言葉が流行りだそうで、なんかこわそうなイメージだけど、一回りしたぐらいだとたいしてびっくりしませんけど。これからはほんとにいろんな組み合わせがありの世の中になると思います。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。