SSブログ

「ミラーズ」怖くて見らーず [映画]

2009-1-5.jpg
(意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)若菜が生えている野原という野原を宇多上皇の長寿のために万代まで禁野にして、摘んでまいりましょう。

「ミラーズ」怖くて見らーず
今年初めての映画、さて面白いかなと思ったら、とんでもない怖くて4分の1ぐらいで出てきてしまいました。怖いのは我慢できるけど、気持ち悪いのは我慢できません。1000円だからけっこう気軽に途中でやめられます。

 途中で怖くて出てしまったのは、富士急ハイランドの「戦慄の病棟」以来。あの時は5分で出てしまったので、まだましでした。

nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。