SSブログ

最近キレやすくなった私

2009-2-25-t.gif
(意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)寂しさに堪えている人が他にもいるといいな。冬の山里に一緒に庵を並べて住めるのに。

最近キレやすくなった私

 年を取るごとに穏やかに、上品な人になりたいのは切なる願いですが、キレまくっているのが実状。

 銀行で、クレディセゾンで、宅配サービスで、こちらの説明も悪いのかもしれないけど、二度手間、三度手間になって、それでも絶対にあやまらない。きっと、「なに、このおばさん、いやな感じ」って思っているんでしょうね。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

お茶屋

キレたあとには、
あったかいお茶なぞでホッと
一息でも・・・☆
*キレること自体は、このご時世 ある程度
 やむ得ないような気もしますし^^;
by お茶屋 (2009-02-25 11:09) 

achami

あは〜〜、私も気をつけなければ・・・。
by achami (2009-02-25 14:11) 

ぺんちゃん

記憶がある限り大丈夫だと思います。
冷静にキレましょう。
by ぺんちゃん (2009-02-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白絞油間違い電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。