SSブログ

消えたメール★ [パソコン]

2010-9-17-t.jpg

意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)風が吹くと室の八島にたちこめる夕霧(煙)も空に立っていくように、私の心も夕暮になると貴女への思いも立ちこめてきます。

消えたメール★

なぜか突然メールが消えるようになってしまった。特にどこか設定を変えたわけでもないのに、受信トレイからメールがどこかへ行ってしまう。ゴミ箱にもないし、迷惑メールフォルダーにもありません。OSはVISTAで、Windows Mailを使っています。

いろいろインターネットで調べてみて、メールを整理しないで溜め込み、容量の関係でそうなるのかなと思い、思い切って捨てに捨てまくり、整理しました。でもやっぱり消えていきます。家のパソコンだったので、事務所に持っていき、パソコンの先生に見てもらいました。

新種のウイルスかもしれないということで、いろいろ見てくれました。なんだったと思います。「開封済みのメッセージを表示しない」になっていたのです。なぜか。

メールを整理しようといろいろやっていた時に、どういうわけか、そこらへんに触って設定が変わってしまったようです。
  

ダイエット健康食品をお探しなら、玄米酵素はいかが!玄米からできた酵素サプリメントで、お安く、飲みやすく安全と口コミで評判!お肌にいいとモデルさんや女優さんも愛用!【送料・代引き手数料無料】スーパー酵素(90包入り)本物の生きた酵素がたっぷり!酵素不足に最適です!


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。