SSブログ

決定的瞬間! 2回も! [猫]

2008-8-12.png
(意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)阿弥陀如来が紫の雲に乗って来迎するのを迎える菩薩が奏でる琴(松風)の音は、憂き世を払ってくれます。
2008-8-12-2.jpg

2008-8-12-3.jpg
2008-8-12-4.jpg


オリンピック大好き人間のマイベターハーフにとって、昨日は見逃したくない日。10時頃から「パソコンでは見れないよなあ」なんて何やらブツブツ言い出している。こういうときに同じ職場というのは実に困る。最初は無視していたけど、「もう、うちに帰って見たら」というが、それは流石にできないみたい。

亭主のためならエンヤコラ、そこで思い出したのは私のソフトバンクの携帯のこと。ワンセグでテレビが見れる。早速やってみると、なかなかチューニングできない。外に出てやったら、映る、映る。

さて、お待ちかねの11時半、こんなときに電話がかかってきたら困るなと思ったら、案の定、電話。高校の同窓生からバリへ移住する友達の送別会出席の連絡。「今、大丈夫?」って、ちゃんと聞くからエライ。冷静に、「これからこの携帯で、北島康介選手の決勝戦を見るからダメ」「あ、わかった」

ビッグウィーク箱根強羅

東急リゾートマンション ビッグウイーク箱根強羅・送別会はここで

本日2回目のその時! つねづね、ハウル君のウン後の挙動不振な動きには心惹かれていた。なんと器用で、なんと清潔好きなんでしょう、うちのハウちゃんは。しかし、そのうえを私たちは素足であるいている、ああ。
ハウル君

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
酵素って何だろう?
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

お茶屋

いまや携帯でオリンピックを見れる時代なんですよね☆

by お茶屋 (2008-08-12 11:07) 

yamagatn

北島選手は凄かったですよね!
200mでも頑張って欲しいであります^^

PS 山形はよいところなのでもう一度お越しくださいね^^
そのときはいくらでもご案内をさせていただきます^^
by yamagatn (2008-08-12 22:53) 

こうちゃん

北島、最後、強かったでしたね。2位のオーエンの
存在が大きかったですね。

by こうちゃん (2008-08-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。