SSブログ

一泊朝食付き40万円也! [旅行]

2009-1-21.gif
(意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)時もあろうに。冬の葉を守る神も神無月で居ないから、疎らになってしまった森の柏木。

一泊朝食付き40万円也!

 お友だちのK子さんの台湾小学校以来のお友だちのM子さんは広尾のお屋敷に住んでいるお金持ちということは知っていました。

最近だんな様がドバイ旅行を計画し、おうちにJTBの人を呼んで旅行の企画を頼んだそうな(JTBの人は家に来るんですね)。説明を聞いて、「ハイ、こちらに判を」と言われるままに判を押して、ドバイへ出発。

さて、用意されていたホテルは、なんと、一泊朝食付き40万円の部屋だったんです。

ドバイまで行って、一泊ということはないと思いますから、一体どれだけかかったんでしょうね。チェックアウトする時、だんなさんのカードだけでは足らず、奥さんもサインしたそうですから、押してしるべしでしょうね。

もっと驚いたことがあります。お二人は80代の夫婦なんです。

タグ:ドバイ
nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。