SSブログ

今日は電話も鳴らず静かな一日でした [仕事]

2009-3-25-t.gif
(意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)(立春となって)ほのぼのしたと春の気配が空にも感じられる。(天の)香具山でも霞がたなびくようになった。

今日は電話も鳴らず静かな一日でした

WBCと当店の商売と関係があるとは思えないのですが、今日は不思議な静かな一日でした。来店されたお客様とのんびりお茶を飲みながら、インターネットで途中経過を見ながら、一喜一憂しながら応援する一日でした。

実に実に平均的な日本人である私は、サッカーならサッカー、野球なら野球、ジャンプならジャンプとその時その時、よくルールもわからなくても楽しめるのは、我ながらいい性格してるなと思います。
タグ:WBC
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

achami

とにかく、バンザイです^^
by achami (2009-03-25 12:23) 

ぺんちゃん

楽しめる。すばらしいことです (^^b
by ぺんちゃん (2009-03-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。