SSブログ

右脳マインドと左脳マインド [友だち]

2009-6-3-t.gif

(意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)夏草はもう茂っているのに、ほととぎすよなぜ私の家に来て鳴かないのか。

右脳マインドと左脳マインド

今日は半年振りぐらいにS子さんが事務所に。私よりずいぶん年下の彼女とは不思議な縁で、25年ほど前、職場の先輩のお父様のお通夜に行き、たまたま隣に座った方が彼女のお母様。

その後15年ほどして、私の息子が韓国へ行き、かの地でお世話になった方がその娘さんでつまりS子さん。

今日はパソコンを習いに久米川に来るというので、事務所を提供したのだが、入ってくるなり、「メルマガ読んでますよ。なんだかほんわかしてていい」とのこと。

そう、メルマガ発行しますと言っているからには、ある程度定期的に発行しなくてはと思っている私と、読んでいただいているのか、いないのか。かえって、ご迷惑になっているのではないかとウジウジと迷っている私。

褒められると、ホントーっとすぐその気になる私と、さはさりながらと醒めてる私。そんな感じでそろそろ発行しなくては。



タグ:右脳 左脳

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。