SSブログ

「ドゥームズデイ」映画、途中退場★ [映画]

2009-9-20-t.jpg

意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)夏衣も少し外に面している片側が寒くなってきた。夜が更けてきたのだろうか。去る夏と来る秋がすれ違うような季節の変わり目の空よ。

「ドゥームズデイ」映画、途中退場★

連休はいかがお過ごしですか。

昨日の日曜日は午前中は仕事をして、午後は例の通り、新宿まで息子に付き合って映画に。

ほんとは日本一のシネコンと評判の「新宿バルト」に行きたかったのに、そこではお目当ての「ドゥームズデイ」はやっていなくて、歌舞伎町のミラノ座に向かう。

要するにウイルスパニックものだけど、封切りなのに、ピカデリーとかでやってないので、まず、ちょっととおかしいと思い、次にキーワードを窓口で言えば安くなり、息子も1000円になったので、客が入ってないなと思った。

まあ、B級映画だなと思いながら階段を降りていくと、なんとポスターにR15指定、息子と顔を見合わせましたが後の祭り。

結局、開始20分で退場してしまいました。意味無く人を殺すシーンの連続だったのです。

ただ、舞台がイギリスで、死のウイルスに感染した地域を完全に隔離してしまい、とにかく殺してしまうというのが、なんとなく絵空事と言えないところが怖いです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。