SSブログ

見ました!「踊る大捜査線」★ [映画]

2010-7-8-t.jpg

意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)少しの情けの言葉を掛けられた女のように、ほんのり白く見える夕顔の花だ。

見ました!「踊る大捜査線」★

自分でも何で見に行ったのかよく分からないんだけど。この頃、ふと思考が途切れることがあって、何気なく、息子に「どうせ見るんだから、前売り券買っとこう」と買ってきて貰った。

さて、お馴染みの新宿ピカデリーの切符売り場で、前売り券を出しながら、「あれ、なんで私まで買ったのだろう」だって、私はシニアで1,000円なのに。

映画はまあまあというところで、小栗旬君が好きだからいいかというようなもんで。でも、織田裕二もとぼけた感じでなかなか良かった。もっと張り切った役かなと思っていたから。

あの三谷幸喜の「有頂天ホテル」よりよっぽどましだと思うけど。






nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。