SSブログ

トヨタのパッソ(PASSO)でさっそうと★ [友だち]

2010-10-1-t.jpg
意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)春風が吹くよりも私の涙が勝っています。どうやらこの涙の水源では、この春雨に加え、凍っていた思いが溶け出したのだろう。

トヨタのパッソ(PASSO)でさっそうと★

月1回の女性の麻雀会。会場は私の家で、いつも小金井に住む82歳のH子さんが、自宅から車で来て、途中萩山でお友だちのやはり82歳のK子さんを拾って、美住町の我が家まで、だいたい6キロぐらい。

赤い乗用車に乗ってらして、いつも見える時間には下に降りて、玄関で運転を交代してお客様用の駐車場に留めるのは私の役目。

そろそろ来るかなと、玄関で目をこらしていると、全く違う人と思いきや、新しいトヨタのパッソから降りてきたのはH子さん。

「あと、1,2年は乗れるかなと思って、新車を買ったの」とおっしゃって、つきにつきまくって、一人勝ちのH子さんでした。


ダイエット健康食品をお探しなら、玄米酵素はいかが!玄米からできた酵素サプリメントで、お安く、飲みやすく安全と口コミで評判!お肌にいいとモデルさんや女優さんも愛用!【送料・代引き手数料無料】スーパー酵素(90包入り)本物の生きた酵素がたっぷり!酵素不足に最適です! 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

TSUNAMI★池内淳子さんさようなら★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。