SSブログ

秋も深まっていきます。 [ドラマ]

2008-11-13.jpg(意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)秋の女神の竜田姫が最後に吹いた秋風に、秋を惜しんで泣く人の袖の色を血の涙で紅く変えています。
2008-11-13-2.jpg


時の流れは速いですね。韓国時代劇ドラマの見すぎと実店舗での仕事が忙しすぎて、ソネブロのほうはご無沙汰してしまいました。
また、ボチボチ参加させていただきますので、よろしくお願いします。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

お茶屋

とってもかわいらしい一枚♪
急に寒くなってまいりましたが、
お身体にはぜひお気をつけて!
by お茶屋 (2008-11-13 10:44) 

ぺんちゃん

ブタ猫... ではない、猫らしい猫ちゃんですね♪
テレビにかじりつきでしたか (^o^)
by ぺんちゃん (2008-11-13 12:33) 

achami

何をおねだりしてるんでしょうね^^
by achami (2008-11-13 16:11) 

puripuri

何か言っているみたい、、可愛いわ。
by puripuri (2008-11-13 22:28) 

こうちゃん

ねこちゃん、カワユイ。^^
by こうちゃん (2008-11-14 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。