SSブログ

お客様のご協力に感謝! [仕事]

2009-7-26-t.jpg

意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)今年から咲き始めた橘の花がどうして昔の人の袖の香りを出して、思い出させるのだろうか。http://home.cilas.net/~jikan314/shinkokinwakashu/kanbetu/03/0246.html

お客様のご協力に感謝!

支払い方法はなるべく多くと努力した結果、最近取り入れたコンビニローソン他払い。

ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、 郵便局ATMでお支払いいただけるのですが、お店では払込票を印刷できません。したがって、商品に同封できず、メールでお客様に払込票のURLが届いて確認いただくことになります。

私が、「払込票を同封できません」とはっきり明記しておかなかったために、お客様を迷わせてしまいました。そして、お客様から「ローソンや郵便局で支払った場合、手数料を取られますか?」とのメールをいただきました。

さて、そう設定したはずですが、自分で実際にやってなかったので、こちらも不安になってしまいました。そこでお客様に、「恐れ入りますが、ローソンか郵便局で支払ってみていただけますか」とお願いしたところ、ローソンと郵便局で確認して、どちらも手数料は取られませんでしたと、また、メールで知らせていただきました。

お客様に実験台になっていただくとはなんと不届きなと天国のおじいちゃんには怒られそうです。同じ猫親同士のやさしいT様に感謝の気持ちでいっぱいです。

支払い方法のページも修正しておきました。

皆様、間違いや疑問があったらいつでもメール、お電話下さい。できる限り早くお返事させて頂きます。(あ、まだ蜜のことでお返事してないお客様がいらっしゃいました、今日やります。K子様お待ち下さいませ)


なるべく即日発送を保って行きたいのですが、一部翌日発送が発生しています。
7月20日のフジテレビのSMAPSMAPでモデルの渡辺知夏子さんが「玄米酵素が肌にいい、ニキビが治った」と言って、画面下に「玄米酵素」というテロップが流れたそうです。それ以来、サンプル請求と注文が殺到しています。
嵐のような1週間でしたが、少しおさまってきましたが、余波を警戒中です。
ところで九州の雨は収まったのでしょうか?老父母が心配です。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。