SSブログ

お客様の声より [酵素]

PB050028.png


スーパー酵素

お客様から(大阪府・女性)2011.05.17

酵素というのは、体にとって大切だし、前々から関心を持っていました。また、玄米は体によいとは思っていましたが、毎日続けるのは難しかったです。
今回、ケンコウキンを+きな粉+はちみつ(少々)を入れて食べると、和のデザートみたい。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

お客様の声 [酵素]

PB050021.png

スーパー酵素

 

お客様から(東京・女性)2011.05.15

酵素は身体に必要で、とても良いので、できるだけ長く続けたいと思います。味も飲みやすく、お値段も良心的でありがたいです


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お客様の声 [酵素]

PB050020.png

スーパー酵素

お客様から(東京葛飾区・女性H様)2011.05.07

 (『体若がえり健康法』を読んで)

食欲がすごく落ち着いて、体重が減り始めたので、とてもびっくりしています




nice!(0) 
共通テーマ:健康

お客様の声より [酵素]

PB050018.png

 

 

お客様から(東京・女性)2011.05.01

食事に取り入れやすく、きな粉のような風味で飲みやすい。便通も良くなり、毎日欠かさず飲んでいると調子が良いです。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お客様の声より [酵素]

PB050016.png

 

 

お客様から(東京・女性)2011.05.14

スーパー酵素のサンプルはなくて、ケンコウキンしか飲んでませんが、キナコ味で、飲めました。慣れてくれば、もっと上手に飲めるかなぁ…って思います。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皆様の健康法から★ [酵素]

2010-9-3-t.jpg

意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)豊明節の五節の舞に付き添われた貴女を見て、その面影が今なおどうしようもなく恋しく思われます。

皆様の健康法から★

前回まで、キャンペーンの時に、ご質問大募集を行ってきましたが、今回の2010夏キャンペーンでは皆様の健康法を募集してみました。現在まとめ中ですが、楽しい作業です。

私自身は、意志が極端に弱く、三日坊主が服を着て歩いているようなものなので、毎日何かを続けるなんていうことは絶対にできませんが、きちんと自分に課して、ストレッチやウォーキングなどをかかさず続けていらっしゃる方も多いのですね。

食事にも大変気を使っていらっしゃいます。「腹八分目」はよく聞きますが、今は「腹七分目」と言うのですね、何人かの方が使っていらっしゃます。

ご応募いただいた中から「凛」を20名様にプレゼントですが、まもなく発送の用意が整います。なるほどと思ったのは、体操や食事などの健康法の最後に「毎日トイレをキレイにすること」とありました。あーあ、見習わなくては……。



タグ:健康法
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

豚インフルエンザとどう対する [酵素]

2009-4-28-t.gif

(意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)摂津の三島江の、霜がまだ残っている芦の枯れ葉に若芽が出すほどのもう春風が吹いています。

豚インフルエンザとどう対する

「インフル警戒レベル引き上げ」についての厚生大臣の記者会見が行われています。レベル4になったということですが、レベル1から6までで、6が最高のところ4ということですから、ちょっといやな感じですね。

ちょうど5月の連休を前にして人が多く移動するというのに。第一次大戦の後にスペイン風邪が大流行し多くの方がなくなったということですが、その後の文明の「発展」の経過の中で、そのことがメリットになる面デメリットになる面今後明らかになるのでしょうね。

手洗いやうがいや人混みを避ける、規則正しい生活など基本的なことをやるしかないですね。



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

冷え性って大変! [酵素]

2009-1-22-t.gif
(意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)
いったい何時の間に空の様子が変わってしまったのだろうか。昨日と違い、今朝の激しい木枯らしの風は。


冷え性って大変!

お客様から、お友だちが「全身冷え性で、寝るときは靴下、首にはマフラー、電気毛布を首までかけて」という状態なんだけどというメールを頂きました。

私も冷え症については一家言があるので、ブワーっと冷え性について書きなぐった返信を送ってしまったので、きっとびっくりされていることでしょう。

中学、高校の頃、素足に下駄が大好きで、どこに行くのも下駄を履いていたのに、東京に来てからそういうこともなくなり、次男を8月に出産してから冷え症になりました。

何かの本で読んだのですが、夏にお産をすると冷え症になりやすいと。つまり、冬場だと、自然に靴下を履くけれど、夏だとそのまま素足でいるため、そこから冷え症になるとのこと。

そのせいかどうか、それ以来、冷え性に悩むことになり、あの暑いラスベガスでもストッキングを履かずにはいられないほどでした。

今、冷え性も完全に治り、お風呂に入ろうと入るまいと、寝るとなれば、そのまま布団にスッと入って、足をすり合わせてほかほかの感触。「あー極楽、極楽。布団で暖かく寝れるなら、これ以上のものは望まない」と思う瞬間です。

タグ:冷え性
nice!(7) 
共通テーマ:健康

菌が見える! [酵素]


2008-6-19.gif
 昨日はたまたま酵素好きの人が集まり、酵素についてのお話に花が咲いた。今楽しく読んでいる講談社発行石川雅之著『もやしもん』の世界という感じ。こちらもけっこう微生物について一家言を持っている人がいるので、喧しく、私はもっぱら聞き役。

スーパー酵素とケンコウキンの酵素力値(酵素含有量)の違いがどうだ、培養の過程で何が一番大切か、嫌気菌と好気菌の違い、水がどうだ、ぬかがどうだ。話はあっちへ飛び、こっちへ飛び。

そのうち直保君(もやしもんの主人公)みたいに菌が見えるようになるかしら。




===== プレゼント開催しています =====
夢店舗のページ:http://www.genmaikoso.jp/yume_present.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。